風俗の後の美味しい一杯

TOP

週末仕事を終えた後、必ず風俗に行っています。休日前夜の風俗、そしてその後に飲む一杯が最高なんです。当サイトには、風俗の体験談を載せておりますので、読んでみて興味が出た方は風俗に行ってみてはどうでしょうか?勿論、その後の一杯もオススメです!

フライング発射も受け止めてくれる風俗嬢


この風俗嬢は完璧です。言うことありません。ホテルの近くで待ち合わせしたのですが、この待ち合わせ場所では人目も気にせずに私のほっぺにキスをしてきたんです。そしてホテルに到着してエレベーターに乗り込むとすぐにキスをしてきました。ディープキスです。こんなにディープキスが気持ち良いものだとは知りませんでした。部屋に入ってからすぐに「指名ありがとうございます」なんて言いながら風俗嬢が抱きついてきたんです。さらにクンニをしてきたのですが、このクンニが最高にエロいんです。まさかこんなにエロい攻撃をされるとは思わなかったので慌ててしまいました。しばらく慌てていたのですが、風俗嬢が元気過ぎる私のチンポを扱いてきました。この扱き方がとっても上手なので、すぐに精子を発射してしまいました。完全にフライング発射だったので、嬢の手の中に精子を発射してしまったんです。でも、嬢は精子でロドロドになっている手でさらにチンポを扱いてきたのですが、ヌルヌルしていてさっきよりも気持ちよくなってしまいました。

風俗の定番責め


僕の好きなプレイはフェラと素股です!フェラの射精後にイチャイチャ休憩して最後にローションを使って素股をするのが一番好き!風俗の定番ですよね。デリヘルで風俗嬢を呼ぶとき、ローション好きな子をお願いしました。ホテルの部屋にノックが聞こえ、開けると情報通りの20代前半の美人系がいました。でも、フィーリング的に、化粧落としたら多分ブスだなって思ったり。風俗では些細な問題ですが。ちょっと前の風俗で、化粧落としたデリヘル嬢の素顔を観たときはぶったまげました。近況を話し、すぐにシャワーに移ります。シャワーでは後ろから抱きしめての手コキをしてもらう。巨乳なので、背中でおっぱいの感触を味わいます。う〜ん、おっぱいの感触も好きですね〜。ベッドに戻り、喉が渇いたのでホテルの飲み物を買う。嬢に欲しいものを聞くと、高いし、いいですよ〜と、お客の懐を気遣ってくれた。ゆっくりめのフェラを味わった後、フィニッシュの素股を受けてボディにぶっかけました。

風俗で腰痛になるのはむしろ勲章


ソープの次の日には腰痛になっているケースもあるんですけど、それは自分の中ではある種の勲章のようなものです(笑)それだけ自分でも頑張ったって事なんですから、決しておかしな事ではないんです。むしろ自分の事を褒めてあげたいとさえ思いますね!ソープって風俗の中でも別格というか、風俗の王様とまで言われていますけど、快感に関してもやっぱり他とは違うと思うんですよ。ソープだけは女の子に任せきりじゃなくて自分でもある程度動くじゃないですか。むしろ自分でガンガン動いた方が断然素晴らしい快感が待っているんです。これがポイントなんですよ!ソープでは恥ずかしがるでもなければ、女の子任せにするでもなく、それこそ次の日腰痛になるくらいの勢いでガンガン女の子を攻めるくらいの勢いで楽しむのが良いんです。つまり、ソープでの本当の意味での満足度は、発射した瞬間よりもむしろそのあとやってくる腰痛によって補完されるものでもあるんですよ(笑)

月別アーカイブ